葛湯の備忘録

メモ書きや、Twitterにはおさまりきらないことなど💭

ブラックリストからどうにか脱出したい。

 

 

気合を入れて、ガチ勢のような稼働をしていた時もありましたが、今はめっきり勢いが落ちてしまっています😢

 

定期的に「チャットの男性と喋るの無理無理な時期」というのがやってくるんですよね😞

 

私がチャトレというお仕事に触れてから、はや4年が経過しました。

そして毎年、どこかでガクッと気持ちが落ちて、しばらく稼働できない…となることがあります。

 

しかも、年々モチベーションが落ち続けていて、チャット無理無理期が2ヶ月まるまるあったり、何とか立て直そうとするも生活できるほどのお金が稼げていなかったり…😰

 

チャトレは高収入のお仕事だけど、自己管理ができないとどんどん自分の生活がグシャグシャになっていくな…と感じました😞

 

・家賃滞納

・携帯料金滞納

・いつぞやに借りたマンスリーマンション代金の滞納

・後払い系サービスの滞納

・クレカの滞納

 

ここまで滞納していたら、当たり前に金融ブラックリストに入れられていることでしょう😇

これらの滞納を、生活費を工面しながら全て払い終わり、5年経過しないと、私はクリーンな人間(?)になれない模様です。

 

 

…い、今の私にはハードルが高すぎる🤯

 

 

そんなわけで、倉庫系の単発バイトも視野に入れて生きていこうと思っています。

 

なぜ倉庫系なのかというと、体をめちゃくちゃ動かすか、歩き回る仕事だから、下手したら痩せないかな…という( ´◔‸◔`)

 

 

期間が決まっているタイプの昼職を続けていける自信がない…😇

直近で工場派遣のお仕事をやってみましたが、見事に勤務2日で撃沈しました(爆)

 

 

そんなこんなでどうにか、チャトレと単発バイトで立て直しを図っていますが、上手くいくかどうかは神のみぞ知るところですね…乞うご期待…😎💦